よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】ブゥランジェリィ・アペ フジグラン 広島 100円のパンが安くてコスパよし

広島中区宝町のフジグランの中にあるパン屋さん「ブゥランジェリィ・アペ」に訪問。

f:id:merrywhite:20211004063341j:plain



ここのパン屋さんの特徴は、ほぼ100円で売られている事です。こんなに安いパン屋さんは今まで見た事がないかも。マンゴーパインデニッシュが美味しそう。

f:id:merrywhite:20211004063351j:plain



惣菜パンも100円。

f:id:merrywhite:20211004063400j:plain



ベーコンバケットも100円!ほんとうに安いですよね。

f:id:merrywhite:20211004063409j:plain

 



このパン屋さんは、お会計の前にセルフ包装をする必要があります。これで人件費を削減しているのかな。100円だと計算も楽ですしね。

f:id:merrywhite:20211004063423j:plain



今回購入したのはメロンパン。

f:id:merrywhite:20211004063432j:plain



中にクリームがたっぷり入っています。

f:id:merrywhite:20211004063440j:plain



食べた感想ですが、パンの生地も柔らかくて、外側はカリっとしていていいですね。クリームが入っているのも、甘党にはたまらないかも。


味はまぁまぁというレベルですが、価格が安いので家計に嬉しいパン屋さんですね。


【お店情報】

住所:広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島
営業時間:9:00~22:00
日曜営業
定休日:フジグラン広島の休業日に準ずる
 
食べログの情報によるとお店は閉店したようです。新しいお店の情報は別途、紹介したいと思います。
 
テレビ、雑誌などで話題。カシマサッカースタジアムでも人気です。