よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島堀川町でスポーツを見ながらお酒が楽しめるバー「chocotto Bar Ikkan」

先日、広島でかつて一緒の職場で働いていた先輩、後輩と飲みにでかけました。


飲みはいつもの流川。1件目は、普通に居酒屋で飲んで、2件目は、先輩お勧めの居酒屋「chocotto Bar Ikkan」に行きました。



店内にはテレビがあって、スポーツを楽しめるそうです。スポーツ観戦しながら飲めるので、スポーツ好きにはいいかもですね。



お酒だけでなく、料理も普通に食べれます。バーなのにメニューが充実しているのも魅力ですね。



席は、カウンター10席、ボックス4席です。



今回は2件目という事で、軽くビールを頂きました。



こちらはおつまみです。



ちなみにこちらのお店は、つけ麺屋 広島一漢がプロデュースしているBarだそうです。


店員さんもすごくソフトな感じで、対応もいいです。団体予約もできるみたいなので、スポーツ観戦しながら仲のいいメンバーでお酒を飲むというのもありですね。


近所に寄られた方は是非。

【お店情報】
中区堀川町3-9富士ビル4F