よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宮島パティオ 三種類のビールを堪能できるお店。デュンケルがコクがあって美味しい

宮島でここでしか味わえないビールを楽しめるのが「宮島パティオ」です。


昼間でしたが、ついつい興味が魅かれてしまい、飲んでみる事にしました。
「ここでしか飲めない美味しい樽生ビールを是非、ご賞味下さい」



3種類のビールが楽しめます。
デュンケル:香ばしさとコクのある風味
ペールエール:華やかなアロマホップの香り
ピルスナー:すっきりとしたのど越し



カップのサイズは大(600円)、小(350円)を選べます。今回は、デュンケルを注文。


並々と注いでくれるのがうれしいですね。


飲んだ感想ですが、確かにコクがあり、黒ビールに味が近いと思います。宮島は美味しい食べ歩きができるので、ビールを楽しみながら歩くのも一興ですね。


美味しいビールご馳走様でした。


【お店情報】

住所:広島県廿日市市宮島町459-2
営業時間
[好天の土、日、祝日]
11:30~夕暮れ
定休日:月~金曜