よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】食彩厨房 いちげん 蔵前店 AVOTONとんかつがおススメの男子向けの居酒屋

会社の同僚と蔵前にある「食彩厨房 いちげん」に行きました。


まずは生ビールで乾杯~!


こちらはお通し。普段は飲むときはご飯をあまり食べないので、お通しだけで十分だったりするんですが、今回はお酒をあまり飲まない同僚と来たので、いくつか注文しました。



ニラたっぷり饅頭鉄板焼きです。この料理はビールによく合いますね。



唐揚げです。男子系が好きそうな料理ばかり頼んでます。



熱々チーズ羽根つき鉄板焼き餃子です。注文しているレパートリーがすべてガッツリ系。

 

いろんな味を楽しめます。



そして、仙台に住んでいた頃を思い出して、超大判!仙台名物 牛タンの鉄板焼き(1480円)です。


ワサビでさっぱり食べれます。



他の料理は割と美味しかったですが、牛タンは肉も固めで、味が微妙でした。


全体的に料理の価格は高くも安くもなくといった感じで、またリピートしたいというようなお店ではなかったですね。


料理は肉系が多いので、どちらかというと男子に好かれるお店かもしれません。


【お店情報】 

住所:東京都台東区蔵前3-1-10 蔵前セントラルビル1F
営業時間:
月~土 11:00~24:00(L.O.23:00)  
日・祝 11:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休