よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鬼越駅 LA BONTE コルトンプラザ店 サクサクで美味しいクロワッサン

会社の確定申告が間に合わなかった関係で、今回は自分で確定申告をしに市川税務署に来ました。


ところが、、今回は場所が変わってdaiei コルトンプラザにあるという事で、一度税務署に行ってからコルトンプラザにやってきました。そもそも税務署自体が本八幡駅から通りので、軽く30分以上歩かされました。。。


さて、いざ確定申告をしようとしたら、なんと200人待ちで1時間後になるとのこと。


その為、時間つぶしの為に、コルトンプラザにあるLA BONTEでパンを買って、店内にあるテーブルで休憩する事にしました。



美味しそうな惣菜パンがたくさんあります。

 


クロワッサンの種類が多くていいですね~。



甘くて美味しそうなパンもたくさん。



今回購入したのは、ミニクロワッサンプレーン(54円)、コクうまカレー(172円)、アイスコーヒーセット(80円)。


飲み物は自分で入れます。


めちゃ美味しそうです。


まず、クロワッサンですが、記事がサクサクで美味しい!これはあたりのパン屋さんでした。


そして、コクうまカレーは同じく揚げたパン生地がサクサクで美味しい。カレーは温めるともっと美味しいかも。味は十分美味しいパン屋さんです。



また、セットでアイスコーヒーが80円で飲めるのもうれしいですね。


今、daiei内でこの記事を書いているのですが、やはりこういった場所でブログを更新するのは気分転換になった楽しいですね〜。


いつかノマドスタイルで、カフェなど好きな場所でブログを更新して生活できたらどんなに幸せだろうなと思います。


【お店情報】
住所:千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ 営業時間:10:00~21:00