よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

とんかつ和幸 アークヒルズ六本木店 安定的に美味しいとんかつチェーン

同僚とランチでアークヒルズ六本木にある「とんかつ和幸」に訪問しました。


この建物はランチ時間になるとかなり混むので、時間をうまく調整しないとランチ時間がすぐになくなるかもしれません。


さて、今回は一通り建物の中を歩いてみて、すぐに入れそうな「とんかつ和幸」をチョイス。


こちらはメニューです。お昼のおしながき。メニューが豊富で悩みますが、今回は格安の和幸御膳(897円)を注文。


おちゃです。



こちらが注文した、和幸御膳です。味噌汁と漬物がつきます。



キャベツの量もたっぷりあるし、カツも価格を考えると十分ですね。



食べた感想ですが、さすがにとんかつ和幸はどこで食べても安定して美味しいですね。


味は下手なお店に入るよりも間違いなく美味しいと思います。


また、価格も低価格で高くても1500円くらいなのも財布を気にせず入れるのがいいですね~。


高いお店だと最低価格が2000円みたいなお店もあるので、サラリーマンにやさしいお店です。


お金をかけずに、とんかつを食べたい方にオススメですね。

【お店情報】

住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 3F
営業時間:
[月~金]
11:15~21:30(L.O.21:00) 
〔土・日・祝〕
11:30~21:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日:なし(アーク森ビル休館日は休み)