ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】渡辺通 とんかつ浜勝 濱かつランチが690円でコスパ最強!リピート確定

ちょっと贅沢なランチが食べたい場合に思い浮かぶのが、寿司、焼肉、うなぎ、、、そしてとんかつです。とんかつって大衆食堂的なお店か、ちょっと高めの設定の専門店かで価格設定が大きく分かれますし、味も全然変わりますよね。


以前、千葉の行徳に住んでいた時に近所にあったとんかつの美味しさが今も忘れられません。やっぱりとんかつの命はお肉なんですよね~。


さて、今回は、渡辺通にある「とんかつ浜勝」を利用しました。ここは家族でも何度も利用したことがあるチェーン店で、味が間違いなく美味しいので安心して利用できますね。

f:id:merrywhite:20210823044728j:plain



こちらがランチメニューです。今回は、濱かつランチにしました。とろろなしだと、価格が税抜きで690円。ロースかつ、チキンカツがついて、この価格はやばい。さらに、ごはん、キャベツがお代わり無料です。美味しい物が食べたい人は、昼得定食なんかもおすすめです。価格重視の方は、濱かつランチですね。

f:id:merrywhite:20210823044739j:plain


ドレッシングが2種類から選べます。

f:id:merrywhite:20210823044749j:plain



ゴマをすりますが、ゴマは栄養豊富ですが、硬い表皮に覆われているので、ここでしっかりと砕いてあげることで栄養を吸収しやすくなります。美容にもいいので、いっぱい食べたいですね。

f:id:merrywhite:20210823044806j:plain

 


そして、こちらが注文したランチです。ちなみに、ごはんは白ご飯と麦ごはん、味噌汁は赤か白、キャベツは千切りか角切りを選べます。漬物も3種類ついてこの価格はほんとうにやばい。チェーン店ならではの実力ですよね。普通のお店だったらこれくらいで最低900円くらいはしそうです。


そして、カツも当然美味しいです。衣サクサクで、コスパ最強です。

f:id:merrywhite:20210823044835j:plain



総評ですが、まぁ、何度も利用していて満足度はわかっていますが、価格を考えると本当にいいお店だな~と思いますね。さらに、がっつり食べたい方は、ごはんお代わり、みそ汁お代わりもできちゃいます。


ちなみに隣の人は、ごはんとみそ汁をお代わりしていましたね。大食漢の方は絶対にやばいくらい助かるお店だと思います。味も安定していますし、とんかつ食べたかったら自然に選んでしまうお店の一つですね。


【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】
店名 とんかつ浜勝 福岡渡辺通り
ジャンル とんかつ、居酒屋
住所 福岡県福岡市中央区高砂1-1-23
営業時間 10:30~23:00(L.O.22:30)
日曜営業
定休日 なし
支払い方法 カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX)電子マネー不可

 
そして、浜勝が近所にある方で、自宅で食べたい方にお勧めなのが「出前館」です。

出前館の利用はこちらから↓

出前館




出前館』は全国80000店舗以上の中から簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。

 
人気チェーンの宅配ピザや寿司・カレー・中華・弁当・ファミレスメニューや本格ハンバーガーなど、すぐに指定した住所まで宅配してくれます。


また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308pt円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス