よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天アフィリエイトの大きな収益の”ダイナミックパッケージ”とは何ぞや?

f:id:merrywhite:20220306030921j:plain



最近、急激に楽天アフィリエイトで収益が上がるようになると思ったら、初めて見た項目を発見。


それは、「ダイナミックパッケージ」です。

f:id:merrywhite:20220306030934j:plain



今月は、売り上げが10万円近くあり、利益が1%なので、約1300円分の楽天スーパーポイント


件数2件で10万円越えってなんのサービスだろうと思いますよね?


実は、「航空券+宿泊がセットになったパッケージ(ANA楽パック)」だそうです。

航空券+宿泊がセットになったパッケージ(ANA楽パック)by楽天


なるほど、航空券が一緒になっているから、一度の成約でも高額なんですね。


普通に楽天アフィリエイトをしていたら中々出会えないと思いますので、びっくりするとおもいます。私も1年以上楽天アフィリエイトを続けてみて、初めて成果として上がったので、ちょっとびっくりしました。


ちなみに、下の楽天トラベルの成果を見てもらったらわかる通り、私の現在の楽天アフィリエイトの収入の半分くらいは、ダイナミックパッケージ楽天トラベルの成果となっています。


つまり、楽天カードもそうですが、商品を売るよりも高額になりやすいので、圧倒的に稼ぎやすいという事です。


楽天アフィリエイトは様々なアフィリエイト商品があるので、すごく稼ぎやすい商材だと思います。


ブログでこれを上手に活用する事がブロガーとして稼ぐ秘訣となる事は間違いないでしょう。


また、楽天アフィリエイトの場合、cookieが30日間という長い期間あるのもの、他のアフィリエイトサービスにない魅力の一つだと思います。


楽天アフィリエイトを上手に活用して、稼げるうちに稼ぎましょう!