ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ほっともっと 子供が喜んで食べるドラえもんランチ(カレー)

ご飯を作る暇がない時は、近所のほっともっとを利用するようにしています。


ほっともっとは、外食よりも安く済みますし、スーパーなどの弁当よりも出来立てで美味しいので、たまに利用しています。


また、ほっともっとは子供が喜ぶドラえもんのお弁当があるので、便利なんです。しかも、普段はあまりご飯を食べないんですが、キャラクターものだと喜んで食べます。


今回は、チキン南蛮のおかず(390円)とドラえもんランチ カレー(460円)を購入しました。


ほっともっとはおかずだけでも注文できるので、ご飯を炊いている時は、節約できますね。昔からほっともっとのチキン南蛮は好きで、今回もついつい選んでしまいました。

f:id:merrywhite:20210305072325j:plain


こちらが、ドラえもんランチです。おにぎりとカラーを選べます。今回はカレーを選びました。


容器がドラえもんでかわいいですね^^

f:id:merrywhite:20210305072342j:plain


中身は、カレーとから揚げ、ウインナー、ポテトフライ、ポテトのサラダ、コーン、カスタードプリンです。子供が好きなメニューばかりなので、喜んで食べてくるので助かります。

f:id:merrywhite:20210305072400j:plain


子供が喜ぶ「ドラえもん おたのしみシール」がつきます。最近、家中にシールを貼るので、とても困っています。。。

f:id:merrywhite:20210305072427j:plain


ほっともっとは携帯会員になると、ポイントが貯まってお得なので、ぜひ利用してみてください^^

>>ほっとポイントくらぶ