よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン コトコト煮込んだビーフカレー 牛肉が柔らかくて美味しい

最近、カレー食べてないなぁという事で、セブンイレブンの「コトコト煮込んだビーフカレー」を食べてみました。


自分が住んでいるエリアは近所にセブンイレブンが数軒あるので、ちょっと小腹が空いた時とかに便利です。


カレーはいつも通り2層に分かれています。具は、ビーフのみですね。

 


お肉は量もあってホロホロになるまで柔らかく煮られています。



食べた感想ですが、以前食べた別の種類のカレーよりも、しつこさがなくて食べやすいですね。


また、ルーにコクがあって、わりと美味しい。お肉柔らかくて美味しいです。


ただ、野菜が一切入っていないので、後半食べ飽きてきます。


味は悪くないので、時間がない時に食事をさっとすませたい場合に便利ですね。

 

江崎グリコ カレー職人老舗洋食カレー中辛170g×10個