ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 中辛ビーフカレー 美味しいと評判なので食べてみた

最近、周辺で、セブンイレブンの中辛ビーフカレーが美味しいと評判があったので、早速買ってみる事にしました。


ちなみに、美味しいと言うのはレトルトカレー


価格も安いので本当に美味しかったら、保存食としておいておこうという考えです。私は最近、仕事が忙しく、帰宅が遅いので、嫁のアイデアですね。


ご飯だけあればいいので、後はレンジでチンで済みます。180g 129kcalです。



今回はレンジではなく、熱湯で4分ほど温めました。



すぐにできちゃいました~。茹でるだけなので簡単ですね。



早速頂きます!



食べた感想ですが、レトルトにしては美味しいのかもしれませんが、微妙ですね。


カレーがトロっとしているのは、玉ねぎでしょうか。ちょっとルーに酸味があるような感じです。セブンイレブン商品だからちょっと期待したのですが、さすがにレトルトって感じですね。


ちなみに、レトルトカレーなら無印良品 素材を生かしたカレー バターチキンが美味しくてオススメです。


以下は、以前食べた時の写真です。見た目からして美味しそうですね~。

 




セブンのレトルトカレーよりは高くなりますが、味は桁違いに美味しいです。


こちらの商品は無印良品でも購入できますし、ネットでも購入する事ができます。例えば、LOHACOでも買えちゃいます。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 


また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス