よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン あさりと帆立のクリームスープパスタ 女性に好かれそうなさっぱりスープパスタ

セブンイレブンのお弁当の中で、パスタは個人的に当りが多いと思います。


これまで色々と食べましたが、お店で食べるレベルじゃないかというものにも出会いました。しかも、全体的に価格が安くてうれしい。


今回は、”あさりと帆立のクリームスープパスタ”を購入してみました。



このパスタは、あさり、ホタテなどの貝類、じゃがいも、人参、ブロッコリーなどの野菜も入って、ヘルシーです。


寒くなってきたこの季節に美味しそうな彩りですね。

 

スープパスタなので、クリームソースですが、とてもさっぱりしています。



個人的には、もっと濃厚なソースの方が好きなんですが、こちらはスープパスタでもクリームのコクがあるので、美味しく頂きました。


ワンコインで買えて、カロリーもそれほど高くないので女性におすすめのパスタですね。

 

ハインツ 大人むけのパスタ 粒たらこの十勝産生クリーム仕立て ×4個