よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マクドナルド 六本木ヒルズ店 ここでしか味わえないオシャレなマック

仕事で六本木に来ているのですが、朝ちょっと早く到着したので、六本木ヒルズ内にあるマクドナルドを利用する事にしました。人生において六本木ヒルズに来ることがあるなんて、東京で仕事をするというのは色々と刺激的な経験があります。地方から出るというのはいい判断でした。


マックは待ち合わせとか、時間つぶしにとても便利なんですよね。


最近、食事では利用していませんが、仕事で外出した際の時間調整によく利用させてもらっています。マックは都内の主要駅なら、たいていありますからね。


さて、マクドナルドも六本木ヒルズとなると、やはり雰囲気が違います。入口からして、近所にあるマックとは全然違う。

f:id:merrywhite:20210407072542j:plain



店内も広くておしゃれなので、ゆったりと時間をつぶせます。

f:id:merrywhite:20210407072643j:plain



朝方だったので、店内はそれほど混雑していませんでした。昼間はすごく混んでいそうですよね。家賃を考えたら相当、回転率がよくないと。 

f:id:merrywhite:20210407072703j:plain



窓際を選んで座ったのですが、外の風景を楽しむのもまた一興ですね。ちょうど外にコーヒーやさんがあります。

f:id:merrywhite:20210407072732j:plain



今回は、コーヒーとハッシュポテト。200円ちょっとで済むのがうれしい。めちゃ高い立地で安いコスパのいいマック。すばらしい。

f:id:merrywhite:20210407072759j:plain

 

将来的には、サラリーマンを辞めてブロガー中心に食べていけたら、場所を選ばず、こういった場所でパソコン片手に仕事ができるようになったら幸せですね。


目標に向かって、今は着実に一歩一歩進んでいます。


【お店情報】

住所:東京都港区六本木6-3-1
営業時間:24時間営業
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日:無休