よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が保育園で使うハロウィン用に”アナと雪の女王 アナ風”衣装購入

今月末、2歳の娘の通う保育園で、ハロウィンイベントがあります。


その関係で、急きょ、ハロウィン用の衣装を購入する事になりました。


ハロウィン用の衣装は、普段から着る機会はないので、少しでも安く購入しようと思ったのですが、本業の仕事が忙しくて、中々、探すのが難しい。。。


という事で、今回は送料無料のAmazonで購入する事にしました。

 


娘が最近はまっているのが、アナと雪の女王です。先日も、保育園の開催した運動会で、小っちゃい子供たちが、主題歌の”Let It go”を歌っていました。


今、娘のマイブームは、アナユキと妖怪ウォッチです。ということで、アナユキの衣装を購入する事にしました。


こちらが到着した商品です。



衣装が豪華ですね~。普段、はしゃぐ娘が静かに見てました(笑)。



こちらが広げた状態です。



王冠セットで、自分で組み立てます。


こちらが王冠を組み立てた状態です。


実際に来てもらいました。うちの娘はちょっと細見なので、普段の服のサイズ(100cm)でちょうどよかったです。ただ、ちょっときつそうな感じもしますが。


価格は2000円をきるので、素材はこんなもんかなぁと思います。


今回、娘が衣装を着てから脱ぎたがらなかったので、かなり気に入っているようでした。今月末のハロウィンイベントが楽しみです。

 



 
【 アナと雪の女王 アナ 風 子供用 コスプレ 衣装 】 
アナ雪 キッズ コスチューム 衣装 ハロウィン 
クリスマス エルサ (100cm)