よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン つぶつぶ明太子とイカのクリーム生パスタ 濃厚クリームソースが美味しい

パスタと言えば、濃厚クリームという事で、セブンイレブンの”つぶつぶ明太子とイカのクリーム生パスタ”を食べてみました。


このパスタは、麺が生パスタなので、麺がモチモチです。


また、具は明太子とイカで、隠し味に大葉が入っています。



こちらは温めた直後です。クリームソースの色合いが美味しそう。

 


麺は生めんで美味しそう。



麺とソースを合せました。


 
海苔をかけて、香ばしさアップ。



食べた感想ですが、麺がモチモチで美味しい。生パスタ最強ですね~。コンビニのパスタとは思えません。


そして、肝心のクリームも想像以上に濃厚で、個人的にはかなり好きな部類に入ります。


イカと明太子の相性がいいですね。クリームソースも濃厚で甘くていい感じです。


これが、430円で食べれるのはいいですね~。お店で注文すると、1000円近くする事が多いので、節約にもなります。


また、パスタはカロリーも低いので、ダイエット中の人にもお勧めです。

 

ハインツ 大人むけのパスタ 粒たらこの十勝産生クリーム仕立て ×4個