よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 はま寿司 クーポンがお得!安くて家族向けにコスパのいいお店

子供が喜んでくれるお店の一つが「はま寿司」です。


というのも、まだ2歳なのに”いくら”が大好物と変わっていて、普段はあまりご飯を食べないですが、お寿司はしっかりと食べてくれます。


先日、保育園で風邪をもらってごはんをあまり食べないので、はま寿司にきました。


11:00よりも、少し早めに着いたので、お店はまだ準備中。待合室ですでにはしゃいでしました^^



以下は食べログのお店情報です。とにかく価格が安いのがオススメの回転寿司です。

 

寿司一皿100円+税、平日なんと90円+税の回転寿司! 2~3週おきにフェアメニューもかわる! 【はまナビ】登録で毎週変わるクーポンも!
はま寿司では厳しい安全基準をクリアした高品質の食材のみを使用してます。 お寿司90品以上、デザート14品以上、サイドメニュー約26品以上、ドリンク・アルコール24品とお寿司だけでなくサイドメニューも楽しめます。 お一人ならカウンター席、友達やご家族とならテーブル席で♪ 各お席には全国厳選醤油5種をご用意。お好きなお寿司をお好きなお醤油でお楽しみください。 皆様のご来店お待ちしております!


今日は、昼間からアサヒの瓶ビールを頂くことに。


まさに至福の時です!真夏の冷えたビールは最強ですね。


こちらは子供用の天ぷらうどん。お寿司屋さんのわりに、ダシが美味しいんです。

 


こちらは子供の大好物のいくら。


炙りサーモン。トロトロで美味しいです。


そして、はま寿司ケータイ会員に登録していて、今日は、以下が安くなるので、茶碗蒸し(200円)、あさりの味噌汁(50円)と注文しました!会計時にレジで提示すると安くしてくれます。

はま寿司ケータイ会員様限定
スペシャルクーポン↓↓↓
有効期限
2014/8/21(木)~9/3(水)
…………………………………
クーポン番号(5)
<数量限定>
250円茶碗蒸し
※店舗により販売している茶碗蒸し
の種類が異なります。
250円+税⇒200円+税
…………………………………
クーポン番号(2)
あさりみそ汁
150円+税⇒50円+税

………………………………… 

あさりの味噌汁。貝のダシがでていて美味しい。

 


250円茶碗蒸し。今日はクーポンで200円。器も豪華ですね。


250円茶碗蒸しは、いくら、カニ、エビ、あさりなどが入っています。魚介が多い茶碗蒸しですね。これは美味しい。


こちらは鉄板のはまち。脂がのっていて美味しい。


こちらはアカニシ貝。身が大きいです。味はおおざっぱで他の貝の方が美味しいかな。


ローストビーフ。お肉のお寿司はどうかと思いましたが、意外や美味しいです。肉はちょっとパサパサかも。


そして、赤えびいくら盛り!身が大きくてプリプリしていて美味しかったです。


そして、個人的にはま寿司で美味しいと感じたのが、キスの天ぷらです。タッチパネルで注文すると揚げたてで来るので、衣サクサク、中はホクホクで美味しかったです。これは、当りでした。



他にもちょこちょこ注文しましたが、これだけ食べて、2000円ちょっと。はま寿司は本当に安いですね!
 

そして、現在「はまっこカード」でおすしスタンプを集めると、ドリンク、アイスが無料になります。


今日は、ドリンクをもらいました^^


はま寿司は子供にうれしいサービスを色々とやってくれているので、家族で利用しやすいお店ですね。

【お店情報】

ジャンル:回転寿司
住所:千葉県市川市湊新田1-2-10
営業時間
11:00~23:00(LO22:45)
※最終入店22:30
定休日:無休
カード:可