よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西船橋 エディーズ・ブレッド(Edy's Bread) 子供が喜ぶかわいい動物カップケーキ

最近、西船橋を利用する事が多いのですが、西船橋は駅から出るとあまりお店がないのですが、駅内には食事処からスイーツまで意外と充実しています。


今回、嫁と子供向けにパンを買って帰る事になりました。


利用させてもらったのは、改札を出てすぐにある「エディーズ・ブレッド(Edy's Bread)」

f:id:merrywhite:20210828173150j:plain


訪問した時間の関係もありますが、パンの種類はわりと少な目です。

f:id:merrywhite:20210828173204j:plain


クロワッサン美味しそう。クリームチーズもいいですね。

f:id:merrywhite:20210828173236j:plain


訪問した感想だと、総菜パンが意外と少ないですね。菓子パンの割合が多い気がしました。

20140814_193915


そして、今回、このパン屋さんが気になったのが、クマをモチーフにした可愛いカップケーキを発見した事です。間違いなく、小さい子供は喜んでくれますね^^

f:id:merrywhite:20210828173341j:plain


今回は、お土産程度なので、クルミパンと、アメリカンカップケーキ(チョコレート)を購入しました。


こちらは、アメリカンカップケーキ(チョコレート)です。ちょっと顔が歪んで見えます。

f:id:merrywhite:20210828173541j:plain


実は、この子売れ残りだったのです。もしかして、表情のせい?ちなみに、シロクマは結構売れ残っていました。チョコレートが人気のようです。味はチョコレートの味よりもバターの方が強く感じますね。下地はパンケーキ。

f:id:merrywhite:20210828173530j:plain


こちらはクルミパン。 

f:id:merrywhite:20210828173551j:plain


見た目は一般的なクルミパンと一緒です。

f:id:merrywhite:20210828173608j:plain


食べた感想ですが、味は普通だと思います。とりたてて美味しいというレベルではなかったですね。子供向けの動物パンケーキがあるのは、子供が喜ぶのでうれしいですね。


価格も駅内にある割には、それほど高くないので利用しやすいと思います。


パンの種類が少ないのが難点かなぁというくらいですかね。


【お店情報】

住所:千葉県船橋市西船4-27-7 Dila西船橋 2F
営業時間:
[月~土]7:00~23:00
[日・祝]7:00~22:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休