よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

つきじ千鮨 ペリエ西船橋店 美味しくて安いコスパがいい立ち食い寿司

先日、家族で柏付近に遊びに行くために、西船橋に寄りました。


朝早く出たので、小腹が空いていた事もあり、西船橋で乗り換えのタイミングで、軽く食事する事にしました。


その際に利用したのが、「つきじ千鮨 ペリエ西船橋店」です。

f:id:merrywhite:20220212153018j:plain

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「一貫88円からの立ち食い寿司です。飲み物もお茶だけで小腹が空いた時ちょっとだけお寿司に最適です。
ネタも大きく美味しいですよ」

 

「立ち食い寿司屋で、サクッと食べて帰るには良いお寿司屋さんです。
板さんが握ってくださり、値段の割りに美味しいと思います。
鮪3貫、帆立、赤貝、つぶ貝、赤海老、かいひも軍艦、漬け鮪と計10貫食べて1,500円くらい。安い👍」

 


ここは西船橋構内にある立ち食いで食べれるお寿司屋さんです。パックで買って帰る事もできます。


まず、入って思ったのが、価格が安い!すべて一貫からですが、いくらが120円!

f:id:merrywhite:20220212153218j:plain



他にも、にぎり玉子(80円)、あなご(80円)、ほたて(80円)、、、すべて安いですね。

f:id:merrywhite:20220212153207j:plain



今回は、子供の大好きな炙りサーモン。子供がバクバク食べていたので、美味しいんだと思います。

f:id:merrywhite:20220212153233j:plain


 
続いて、つぶ貝。身がコリコリしていて美味しい!

f:id:merrywhite:20220212153243j:plain



ブリです。これまで身が甘くて美味しい!

f:id:merrywhite:20220212153252j:plain


 
このお店の魅力は、職人さんがすぐに握ってくれて、美味しいお寿司が手軽に食べれる事です。


味も回転寿司とはレベルの違う美味しいお寿司を楽しめます。


立ち食いなので、ゆっくりは食べれませんが、西船橋を経由する人は、仕事の帰りなどにちょっと美味しいお寿司を楽しむ事ができますね。

【お店情報】

住所:千葉県船橋市西船4-27-7 Dila西船橋 2F
営業時間
[月~土]
7:00~23:00
[日・祝]
7:00~22:00
定休日:無休