よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

渋谷 浜ちゃん ランチにコスパのいい焼き魚定食がオススメ

仕事で渋谷に行く機会が増えてきました。


おかげで、渋谷にある様々なお店に訪問する機会が増えて楽しみです。


今回は、「渋谷 地魚屋台 浜ちゃん」に訪問しました。

 

魚が美味しそうなお店ですね。



お店の雰囲気からすると、夜は居酒屋をやっているお店みたいですね。特に海鮮系の料理が多そうな雰囲気。以下は食べログのお店情報です。

【渋谷駅から徒歩3分!】渋谷浜ちゃん限定メニュー多数スタート☆
毎週週替わりで魚介類の特集やってます!!季節に合わせたバリエーション豊かな魚介料理がなんと!週替わりで楽しめます☆
 

メニューでは、海鮮系の定食がたくさんあって、今回は「焼き魚定食(680円)」を注文しました。


焼き魚定食は、なんと大根おろし食べ放題!これは嬉しいサービスですね。



店内は、女性のスタッフが半ズボンで接客してました。真冬なのに大変ですね~。でも男性客に喜ばれそう。夜は男性客は楽しめるかもしれないですね。


そして、こちらが焼き魚定食です。定食なので、ごはんとみそ汁と漬物がつきます。



焼き魚が大きい!これは食べごたえがありそうですね~。さすが魚押しのお店です。



食べた感想ですが、魚に脂がのっていて美味しいですね~!普段、ランチであえて魚を選ぶことはないですが、ここの魚は美味しいし、価格も安いので近所にあったら絶対リピートします。


また、想像以上に魚の身が大きくて、食べごたえもあります。また、大根おろしも食べ放題なので、魚と食べても、ごはんにかけて食べても美味しい。


渋谷の駅近くなのに、価格も安くてコスパがかなりいいお店だと思いました。これは夜も訪問してみたいお店ですね~。

【お店情報】

住所:東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル1F
営業時間:
月~金 17:00~23:30(L.O.22:30)
土日祝 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:なし