よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 ガスト デミグラスソースが美味しい、安くて鉄板の目玉焼きハンバーグ

グルメな人からすると否定されるかもしれませんが、昔からガストの目玉焼きハンバーグが大好きです。


特に、あのデミグラスソースが個人的には絶品で、これを言うたびに、周りから否定されますが、、、


今回は、行徳駅の近くにある「ガスト」に訪問しました。ドンキホーテが1Fにあるビルの2Fで、ゴールドジムと同じフロアです。


店内は分煙されているのですが、上部に隙間があるので、作りがちょっと残念。

f:id:merrywhite:20220110231821j:plain


ガストは席がゆったりしているし、子供を連れていくには便利なんですよね。

f:id:merrywhite:20220110231844j:plain


今回も、もちろん目玉焼きハンバーグとライスのセット。

f:id:merrywhite:20220110231855j:plain


かなり前から、マクドナルドからファミレスに家族連れの客が流れているそうですが、その理由はメニューを見て気づきました。キッズメニューがかなり充実しています。しかも、3歳未満の子供は、ドリンクバー無料!そりゃマックに行かなくなりますよね。

f:id:merrywhite:20220110231906j:plain

 


こちらが注文した目玉焼きハンバーグ。久しぶりに注文したのですが、ハンバーグの厚みが増しているような気がします。後、付け合せが変わりましたね。

f:id:merrywhite:20220110231919j:plain


ライスです。

f:id:merrywhite:20220110231927j:plain


こちらお子様うどんプレート。アンパンマンに子供がテンションあがります!

f:id:merrywhite:20220110231934j:plain


目玉焼きハンバーグは、やっぱり鉄板メニューですね。


価格も安いですし、デミグラスソースは相変わらず美味しい。私は昔から貧乏舌なのか、松屋の牛丼とかも普通に好きなんですよね。安上がりでいいと思います。


ガストは、子供を連れて行くのにキッズメニューが充実していますし、長くいても居心地悪くならないので、とても使いやすいですね。


また、子供と一緒に訪問させてもらいます^^

 

<六本木/格之進>金格ハンバーグ セット 冷凍 白金豚 国産牛肉 ギフト対応 120g × 10個入り【冬ギフト】(新パッケージ)