よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

代々木 好来 価格が安くて代々木駅から近くて便利な中華屋さん

暑い日が続きますね~。


最近、毎週、会社関連の飲み会をしている気がします。それだけ、夏は人を活動的にさせるのだと思います。今回は、代々木にある「好来」を会社の懇親会で利用しました。


ここは、代々木駅から歩いて数分の距離にあるので、とても使いやすいですし、料理も安いのでコスパもいいです。


お店は、NTTドコモ代々木ビルアネックスの2Fにあります。

f:id:merrywhite:20210918061541j:plain

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「平日の夜はほとんど客がおらずゆったり利用できた。チャーハン・点心セットを注文。1080円。味は可もなく不可もなし。メニューはいろいろあるので中にはあたりもあるかも?」

 

「ランチのセット(種類は選択可)が800円ほどで、セルフコーヒー、大きな焼売2こ、ライスと鶏肉の炒め、デザートがついて、味は良い。
テーブルに、紙ナプキンやカラシのセットがない席もあり、立ってある席から取りに行くのが不便。

でも、味は美味しいので、ボリュームあれば、それでよいという方は良いかも。」


お店は部屋が仕切られていて、貸切もできる便利なお店です。

f:id:merrywhite:20210918061252j:plain


今回は、幹事でないのですが、おそらくコースにしていると思います。アサヒの瓶ビールが飲み放題なので、これはうれしい!

f:id:merrywhite:20210918062153j:plain

 


まずは、ビールの写真!実は、私は飲むときにそれほど食べないので、飲むときは食事より、お酒がメインになってしまいます。

f:id:merrywhite:20210918062209j:plain


コースの最初のお皿です。鶏肉にタレがかけられていて、わりと美味しいです。まぁ、食事の味は、価格程度的なレベルだと思います。

f:id:merrywhite:20210918062222j:plain


これから先は、飲みに徹した為、食事は堪能できませんでしたが、味は、価格に見合ったレベルだと思います。


その為、美味しい中華を食べたい人は、別のお店のほうがいいかもしれません。味はまぁまぁで、安く済ませたい方にはいいと思います。


ちなみに昼間はバイキングをしているみたいなので、お腹いっぱいになりたい人もありかもしれません。

【お店情報】

ジャンル:中華料理、バイキング、飲茶・点心
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 NTTドコモ代々木ビルアネックス2F
営業時間
11:00~15:00 
17:00~23:30 
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)