よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

かんてきや 博多駅前店 駅近くて便利な場所にある居酒屋 もつ鍋美味しい

同僚と飲み会ということでかんてきや 博多駅前店にきました。博多駅から近いのがいいですよね。このあたりの居酒屋って人気店は予約しないと中々入れないです。福岡は観光客も多いから居酒屋予約は必須ですね。


こちらはお通しです。



飲んだ後ですがビール。



えびせんみたいなお菓子です。これ、味が塩ですがちょうどいい味でついつい食べ過ぎてしまいます。ビールにあいます。



その他揚げ物。私はあんまり飲むときは食事をしないので注文するのは同僚です。ガンガン食べてね。私は飲み専門でちょっと食べれたら幸せです。



こちらも揚げ物。



〆のもつ鍋です。



飲みすぎてあんまり覚えていませんが、味は悪くなかったのではと思います。立地がいいので利用しやすいお店と思います。ご馳走様でした。

【お店情報】

店名 かんてきや 博多駅前店
ジャンル 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、もつ鍋
住所  福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-18
営業時間・定休日
営業時間
【日~木・祝前日・祝日】
17:00~24:00
【金】
17:00~翌2:00
【土】
17:00~翌1:00
日曜営業
定休日 無休
支払い方法
カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
サービス料・チャージ
お通し代 320円