よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

流川 だるま寿司胡町 飲んだ後に食べたい美味しいお寿司 大トロ最高

流川にある、だるま寿司胡町のお寿司をいただきました。お酒を飲んだ後に食べたい美味しいお寿司です。


姉が広島の流川で飲み屋さんをしているので、よく飲みに行きます。


そして、10代の頃からお店に来ているので常連さんとも顔なじみで、昔からきているお客さんと出会って、あんまり食べないからとお寿司をお裾分け♪


いいネタばかりもらって、いくら、うに、大トロ。

f:id:merrywhite:20210831060707j:plain



大トロ最高ですね~。ここのお寿司は味がいいのに価格はリーズナブルなので、流川でお寿司ならおすすめです。


最近、飲みが楽しくて先日もスナックで知り合った兵庫から着ていてた若い二人組の男性と意気投合して、一緒に飲み明かしたいということで、2件目まで一緒に飲みました。


年齢的に20代とは一緒にずっと飲めないですが、やっぱり飲んで話をするのは楽しいですね~ということで、飲んで食べてがやっぱり幸せを感じますね。


だるま寿司はお寿司の出前もできるので、飲みながらお腹空いてお寿司というときに便利です。こちらのお店は一品料理も美味しいのでおすすめです。お店は広島駅の近くにもあって、どちらも利用したことがありますが、満足する事間違いなしです。


飲み仲間は福岡、大阪にもいるので、今年はどちらかで飲み明かします♪