よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】代々木 キングスランド セットでサラダ、デザート食べ放題のコスパのいい中華料理屋さん

同僚とコスパのいいお店がないかと探していたら、ワンコインから食べられる中華料理屋さんを発見。


お店の名前は「キングスランド」です。場所は代々木駅の近くです。しかし、名前が中華屋さんらしくないですね。また、代々木駅周辺は中華屋さんが多く、かなりの激戦区になっています。

f:id:merrywhite:20220326081244j:plain


こちらはランチメニューです。今はキングスラン丼はないみたいなので、麻婆豆腐丼を注文しました。また、量を小、中、大から選べます。今回は、中を選択。そして、セットだとサラダ、デザート食べ放題なので、セットをを注文。 

f:id:merrywhite:20220326081343j:plain


お店の中央にテーブルがあって、そこにサラダ、デザートがおいてあり、セルフサービスで取りに行きます。

 



キャベツ、ニンジンの千切り、海藻、玉子、コーン、漬物、ドレッシング三種、フルーツポンチ、バナナ、オレンジなどです。このサービスはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20220326081403j:plain



野菜を食べ放題なのは、健康面を考えるとうれしいですね。海藻でアルカリ性食品を取り入れます。

f:id:merrywhite:20220326081419j:plain



こちらがメインの麻婆豆腐丼。スープ付き。

f:id:merrywhite:20220326081430j:plain

 
写真ではわかりづらいと思いますが、ボリュームがすごいです。食べごたえありそう。

f:id:merrywhite:20220326081438j:plain


食べた感想ですが、辛さも程よく普通に美味しかったです。ただ、これと言って特徴もないですが、野菜食べ放題で680円だったらコスパはいいと思います。


そして最後にデザート。種類は少ないですが、十分ですね。

f:id:merrywhite:20220326081446j:plain


外食だと野菜不足になりがちなので、最近、野菜をきちんととってないなぁという人は、便利なお店かと思います。


また、価格もわりと安いので価格重視の方にオススメのお店です。ちなみに、お店でスタンプカードをもらえるので、よく利用するとお得です。


代々木駅周辺で安い中華を探している方は、是非、利用してみてください♪

 

※お店は残念ながら閉店したようです。便利なお店でしたが残念ですね。

【お店情報】

住所:東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビル B1~1F
営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:年中無休
カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
サービス料・チャージ:お通し代なし・サービス料なし