よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン ロースカツカレー ロースかつが食べごたえありのカレー

簡単に食べれる料理の代表はカレーですが、セブンイレブンにはいくつかカレーの弁当の種類があります。


「お肉たっぷり濃厚ビーフカレー」はお肉がたっぷりで味がすごく濃厚です。濃い味が好きな人は、気にいると思います。

ityorozuya.hatenablog.com



今回試したのは、「ロースカツカレー 」です。


このカレーは、ロースカツが乗っているので、結構お腹いっぱいになれます。

 

 

 

カレーにカツは相性最強ですよね。


お肉の厚みはふつうです。


食べた感想ですが、カレーのルーは美味しいですね。ごはんが進みます。


カツは、お弁当にしてしまうと、衣がどうしてもしなってしまうので、風味は残念な感じになってしまいます。


価格もワンコインで購入できるので、急いでいる時とかは悪くないと思います。味自体は、「お肉たっぷり濃厚ビーフカレー」の方が美味しいと思います。ただし、後半、少し重たくなりますが。

 

無印良品 素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー 300g(1人前) 02850067