よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】行徳 旬彩 Aoyama 桜エビの濃厚ソースの美味しいパスタとサクサクの天ぷら

予定していた飲み会がなくなり、予算がういたので家族で近所の美味しいレストラン「旬彩 Aoyama」に訪問。


ここはお祝い事がある度に、お世話になっています。いつきても美味しいパスタが食べれます。


今日の前菜はタラ、えのき、トマトの天ぷらです。こちら衣がとてもサクサクで美味しい!天ぷら屋さんでもいけるのでは?と思ったくらい美味しかったです。タラもホクホクで、天ぷらに合いますね。

f:id:merrywhite:20220323071148j:plain


今日のパスタは、桜エビのパスタと、、、「桜エビ!」ちょうど、先日、新宿でエビのつけ麺を食べたので、食べたくなり、私は桜えびのパスタにしました。嫁はいつものホタテと明太子クリームのパスタ。


オリーブオイルのバケット。パスタに合います♪

f:id:merrywhite:20220323071157j:plain



こちらが桜えびのパスタ。ソースが濃厚そう。

f:id:merrywhite:20220323071207j:plain

 


こちらは本当に美味しい「ホタテと明太子クリーム」

f:id:merrywhite:20220323071221j:plain

 
桜エビのパスタですが、ソースがすごく濃厚で、甘みもあって美味しい!パスタに絡んでいい感じです。口に入れた瞬間、エビの香りが広がります。ちなみに、後から来た家族の方も、全員桜エビのパスタを注文していました。


今回のデザートは、シュークリームです。中はコーヒー味で、大人のテイストでよかったです。 

 

f:id:merrywhite:20220323071232j:plain

 
最期はコーヒーです。

f:id:merrywhite:20220323071245j:plain


美味しいものを食べると幸せになれるなぁ~と、このお店に来るといつも感じます。


このようないいお店は、時間の経過と共に、色んな思い出と一緒に過ごせるのでなんだかうれしいですね。
 

また、嬉しい事があった時には訪問させてもらいたいと思います♪

【個人評価】
★★★★★★★★★☆(9点)

【お店情報】

ジャンル:イタリアン、創作料理
住所:千葉県市川市行徳駅前3-8-20
営業時間
11:00~21:00
日曜営業
定休日:水曜日・その他
カード:不可
 
※お店は残念ながら閉店したそうです