よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マルエツのPlecia(プレシア)「おいしいフルーツロール」が美味しい

今日は買い物ついでに子供の大好きなミスドに行ったのですが、席が満席で断念。


近所のミスドは2人用以上の席を長時間居座る人が多いので、時間制限をかけた方が店の回転率もよくなる気がします。近所に無料の図書館もありますしね。


ということで、買い物ついでに近所のマルエツで「プレシア」の「おいしいフルーツロール」を購入。

f:id:merrywhite:20210923070524j:plain

 


価格は400円くらいですが、意外と美味しいんです。

f:id:merrywhite:20210923070536j:plain


このフルーツロールはスポンジはふわふわ、柔らかくてしっとり感もあります♪


フルーツも結構大きめでいい感じです。クリームは少な目に感じますが、価格を考えると満足できますね。


ミスドに行くと、家族で1000円くらいかかるので、節約になりました~。


-- 

マルエツのお客さんで現金支払いしている人をよく見ますが、クレジットカード決済した方が断然お得です!


そして、クレジットカードを申し込む場合、普通に店頭で申し込むのではなく、もっとお得に申し込む方法があります。それは、ポイントサイトを利用する事です。



例えば、ハピタスを利用すれば、「楽天カード」申し込みで500~4000円分のポイントがもらえますし、「Tカード」なら1000~5000円分のポイントが別でもらえます。



せっかく申し込むなら、お得に申し込んだ方がお得なので、ぜひ利用してみてください♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス