よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

なんつッ亭のお取り寄せ通販!とんこつスープがクリーミーでマー油が特徴

以前、TV番組の情熱大陸に取り上げられていた「なんつッ亭」のお取り寄せ商品「お家でなんつ」を注文してみました。
 

ここは、品川にお店があったのですが、中々いく機会がなくて、実際にお店で食べれなかったので、今回はお取り寄せにチャレンジ。


前から気になっていたのですが、ちょうど、ぐるなびポイントがたまったので、ぐるなびで購入しました。
 

 

パッケージはこんな感じです。ちなみにシールがついています(笑)。

f:id:merrywhite:20210723083629j:plain

 
 
4食入りです。

f:id:merrywhite:20210723083640j:plain

 
 
ちなみに、トッピングはついていないので、別途購入が必要です。

f:id:merrywhite:20210723083650j:plain

 
食べた感想ですが、肝心な味は、やっぱり有名店だけあって、味はなかなかです。

 
とんこつスープがクリーミーで、マー油がより味を濃厚にします。お店で食べた事がないので、比較はできませんが、お取り寄せとしては悪くないのではと思います。


地方に住んでいる方はお店を味わう機会が難しいと思いますので、ラーメンのお取り寄せは便利です。


また、クオリティーの高いラーメンを探している方は、「宅麺」が便利です。


宅麺は、お店で作ったラーメン、つけ麺を直接冷凍するので、お店の味をそのまま、自宅で楽しむ事ができます。 


自宅で、クオリティの高い「なんつッ亭 らーめん」を食べたい方は、是非、活用してみてください♪