よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仙台市 サイゼリヤ 泉中央店 格安のファミリーレストラン

今日は久々にサイゼリヤに行きました。場所は仙台の泉中央です。


泉中央は転勤で来ていますが、会社の指示でここのマンションに住んでいます。ただ、思ったよりもすごく住みやすくて結構気に入っています。


また、この辺りは土地価格も安いのか、金額は6万円台できれいな2LDKを借りる事ができました。この辺りはファミリー向けの物件が多いイメージです。


そして、今回、サイゼリヤで注文したのは以下です。


角切りカットステーキ(720円)

 
 
辛味チキン(290円)

 
自分はファミレスの柔らくないステーキが結構好きなのですが、角切りステーキは上にのっているニンニク?が濃くて、ちょっと苦手でした。


後、肉自体は少し焼きすぎ感があります。ちょっと固くで、味も微妙でした。。。

 
ここはステーキよりも、ハンバーグの方がお勧めですね。
 

香味チキンはビールとかに合う味でした。サイゼリヤは金額が安いので、利用しやすいですが、味が全体的に微妙ですね。


以前、何かの雑誌にサイゼリヤの料理の酷評が書かれていましたが、いくら安くても、味がそれなりにないとリピートする気にならないですよね。


やっぱりファミレスだったらガストあたりが、コスパ的にいい気がします。

【お店情報】
住所:宮城県仙台市泉区泉中央3-2-1 
営業時間: 11:00~02:00