よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アラフィフになったビビアン・スーの姿にネット衝撃 本当に若くてアンチエイジング、肌ケアの重要性

アラフィフになったビビアン・スーの姿にネット衝撃 本当に若くてアンチエイジング、肌ケアの重要性を感じますね。

 

NHKは16日、大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)にポケットビスケッツブラックビスケッツが出場することを発表した。ブラックビスケッツビビアン・スーが発表後に自身のインスタグラムを更新し、思いをつづった。

 

 特別企画「テレビが届けた名曲たち」に登場するブラビ。紅白への出場は1998年以来で、「なんと25年も経ちました! 1998年の紅白に出た私たちまだ覚えてますか?」と日本語で投稿している。

 

「『ブラビ』は2023年の最後の日に、ライバルの『ポケビ』と一緒に皆さんとお供にします。2023/12/31 紅白のステージで会いましょう ブラビVSポケビ 皆さんはどっち派?エ~コラ」と記している。

 

 ビビアンの久々の紅白出場にネット上でも歓喜する声が。「まじで可愛すぎるでしょ、48歳?え?」「待って、みる、ビビアン・スーちゃん大好き、可愛すぎる、タイミング歌ってほしい」「ビビアンスー久しぶりに見れるな」「時が止まってるよね」「若返ってるように見えるのは気のせい?」などと盛り上がっていた。

 

 ブラックビスケッツは南々見狂也(南原清隆)、天山ひろゆき天野ひろゆき)、ビビアン(ビビアン・スー)の3人組。ビビアンは現在48歳で、昨年日本テレビ系『ベストアーティスト』で20年ぶりにブラビ復活を果たしていた。

 

 

こちらです。

 

これが48歳???ありえないですね。

 

コメントです。

 

ビビアン・スー好きでした。可愛くて。アラフィフでもきちんとスキンケアなどやっていて気を使っている人は綺麗ですよ。保っています。100歳でも綺麗な人を知っています。美意識を持ち続けるだけで生涯こんなに綺麗でいられるんだと思いました。勿論整形もお金をかけたスキンケアをしていなくてもです。
歳をとるにつれその差は大きくなります。
持って生まれた美しさがあっても磨いて保っていない人と、それ程綺麗でなかった人でも磨いて保っている人で。ビビアン・スーは元々可愛い人なので保って欲しい。なるべく自然に。顔にメスは入れないで。韓国や中国は整形も多いので。ナチュラルビューティを保って欲しい。紅白歌合戦楽しみにしています。
昔はカタコトの日本語で天然で可愛い感じで癒されていました。性格も優しくて良さそうに見えますよね。」

 

「有名ファッション雑誌のYouTubeで、ビビアンのドキュメンタリーを見たけど、すごいストイックに美を追求している人で、おしゃれにも敏感でビックリした。
ほんわかした下手な日本語だから、可愛らしいイメージだけど、それは日本だけのイメージだと思う。
台湾語や英語で喋ってるときは、かなりしっかり者で、貧しい家庭だったから家族のために、若い頃からお母さんに反対されながら芸能界に入ったと言っていた。」

 

「引用元」

復活ブラビ、アラフィフになったビビアン・スーの姿にネット衝撃「時が止まってる」「若返ってる?」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

ビビアン*スー VIVIAN HSU 超セクシー かわいい 美人 水着下着 巨乳美脚美尻 イラストアート 抱き枕カバー 154