よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が大好きなスマホゲーム 原神 アランナラシリーズ アランバリ ぬいぐるみペンダント 購入レビュー 宝物になってうれしい

子供が大好きなスマホゲーム 原神 アランナラシリーズ  アランバリ ぬいぐるみペンダント 購入レビュー 宝物になってうれしいということで、子供にせがまれて酔って買ってしまいました。

 

一応、普段の何にもない日なので、お小遣いから500円ずつ徴収してから残りは私が出しました。

 

子供が今、一番はまっているのがこのスマホアプリで、私も一緒にプレーしています。

 

そして、購入したのがこちら。

 

原神(げんしん)アランナラシリーズ Aranara アランバリ ぬいぐるみペンダント アニメ周辺 Genshin Impact 公式グッズ

 

 

サイズ:約13.5*12.5cm
材質:ポリエステル

 

 

そして、子供が二人いるので、2種類購入しました。

 

どちらも気に入ってお出かけでは持ち出すくらい気に入ってくれています。

 

ということで買ってよかったのは間違いないです。

 

ただ、もう少しお金を出すと、一気にサイズが大きいものが買えるので、ちょっと悩ましいですが、今回は子供の財布事情でこちらにしました(笑)