よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

昔好きだった雪印コーヒー 異性化液糖、ブドウ糖の10倍の糖化リスクってもう飲めない めちゃ老ける

昔好きだった雪印コーヒー 異性化液糖、ブドウ糖の10倍の糖化リスクってもう飲めない めちゃ老けることが判明しました。

 

子供の頃大好きでしたね。

 

これ系のコーヒー、毎日飲んでいましたが、今は全く飲まなくなりました。

 

画像は引用ですが、怖くて飲めません。砂糖は老ける要因になります。ただでさえ、主食で糖質とるので、これがぶがぶ飲んでいたらすぐに老けますよ。


食生活をまったく意識してなかったら20代後半でも白髪やしわが目立つようになります。

 

 

情報元はこちら。

 

 

コメントです。

 

「ソフトドラッグ。過剰な糖分や塩分の食品、やめられなくなる人もいますからね。」

 

「異性化液糖、ブドウ糖の10倍の
糖化リスクだそうです。
知ってしまったら、もう飲めないな😅」

 

「カラメル色素にはⅠ~Ⅳ迄有って、カラメルⅢとカラメルⅣは発がん性が有る猛毒です」

 

「毎朝 通勤路の途中のセブンイレブン
これの500㍉パックをがぶ飲みしているおじさんを見かける 心なしか顔が茶色」

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)