よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミルクフェド バックパック BIG BACKPACK 収納が大容量で通学、修学旅行などに便利 セールで格安

ミルクフェド バックパック BIG BACKPACK 収納が大容量で通学、修学旅行などに便利 セールで格安で買えます。

 

[ミルクフェド] バックパック BIG BACKPACK

商品紹介
丁度良いミディアムサイズのシンプルロゴバックパック。普段の通勤通学にピッタリのサイズ感で幅広く対応できます。

 

ブランド紹介
「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。流行をリアルなスタイリングに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂うエイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「学習塾のテキストが多すぎて、トートバックでは大変とのことで、こちらを購入しました。
可愛くてテンションが上がると本人は大満足のようです。」

 

「2つ目を購入しました。
容量が大きく、パソコンを入れたり、化粧ポーチを入れたり、ペットボトルを入れたり、毎日使っています。控えめなロゴがよく、日々のファションとも調和して使いやすいです!」

 

「娘の修学旅行のサブバットして購入しました。
思っていたより小さめでした。でも、さすが、milked 作りはしっかりしていました。」

 

 

タテ48cmxヨコ30cmxマチ15cm
ポケットの数:9(外側4/内側5)
重量:760g
ペンホルダー付き