よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

建築、物流業、力仕事にはこれ!ショーワグローブ No.313グリップ ブラック Mサイズ 3双 品質が高くて使いやすい

今はデスクワークですが若い時は、稼げるので力仕事をしていました。学生の休みの日とかに日当8000円稼げるのは大きかったです。

 

引っ越しのアルバイトなどもしたことがありますが、建築、物流業、力仕事にはこれ!ショーワグローブ No.313グリップ ブラック Mサイズ 3双 品質が高くて使いやすいです。

 

ショーワグローブ 【3双パック】No.313グリップ(ソフトタイプ) ブラック Mサイズ 3双

 

疲れにくさの追求
手の自然な形に近い独自の立体成型で、長時間の作業でも疲れにくい。

 

強力なグリップ力を発揮
手のひらの天然ゴムコーティングに施された葉脈状の特殊加工が、高いスベリ止め効果を発揮。

 

運輸・物流業
荷物の積み下ろし・積み込みに

引越などの運搬作業に

園芸・ガーデニング
土、肥料、鉢の取り扱いに 剪定に

植え替え・植え付けに

土木・建築業
運搬に 外構・造園工事に

基礎工事に

外装工事に

アウトドア・キャンプ
斧を扱う作業に

薪を割る作業に

草刈りに

 

あああ

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「主人の職業柄良く使うのですが
最近は、どこもホントに値段が高くなって。
こちらでは、まとめ売りになりますが
絶対必要なものだし
お店では買えないお値段だったので
ありがたいです✨」

 

「今まで色んな背抜きのゴム手袋を使ってきましたが、洗濯を繰り返すとゴムが軍手から剥がれてきてベロベロになっていました。
ゴム手袋はみんなこんな物か?と半ば諦めていたところ、たまたまこの商品を使ってみたところ、何度洗濯しようと全く剥がれてきません。
他の商品と違って、製造過程が全く違うのか?と思うほどです。
洗濯を繰り返しても、グリップ力は殆ど変わりません。

しいて言えば、肉厚なので指先を使う細かい作業には向きません。
確かに「背抜きゴム手袋」としては、ちょっと高いかもしれませんが、使い心地や耐久性を考えるとコスパは良いと思います。

もっと早く使っていれば・・・と後悔です。」

 

「仕事用に購入しました。

前は百均のを使ってたんですが、百均より丈夫で長持ちしました。

厚手で手首まで長さがあるのでしっかり保護してくれます。

また買おうと思いました。

おすすめです。」

 

 

通年用
樹脂部分素材:天然ゴム
繊維部分素材:ポリエステル 綿 その他
用途:清掃・サービス業 運輸・物流業 土木・建築業 園芸・造園業
天然ゴムを手のひらにコーティングした、通気性に優れた背抜き手袋です。
スベリ止め効果があり、やわらかく手にフィットするため作業性に優れています。