よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ジョリーパスタの持ち込み不可でマクドナルド好きの子供と家族で一緒に入れない問題

ジョリーパスタの持ち込み不可でマクドナルド好きの子供と家族で一緒に入れない問題ということで、ジョリーパスタいきたいね~という話を妻としていたのですが、子供がマックがいいということになり、マックをお持ち帰りにして、ジョリーパスタで食べれないかなと思って、店舗に電話してみました。

 

すると、やっぱりダメでした。

 

この子供優先問題で、どうしても家族だと好きなものを食べれないことが多いです。

 

例えばガストはとなりますが、

 

至急回答お願いします。ガストに行った際にハンバーグ(またはステーキ)だけを頼んで家から持ち込んだご飯と一緒に食べるのは法律的に大丈夫ですか?

 

やはりだめですね。

 

「飲食物持ち込み可」の表示がある店舗以外、持ち込みの飲食は禁止です(乳幼児のミルクや離乳食などは別です)。

 

至急回答お願いします。ガストに行った際にハンバーグ(またはステーキ... - Yahoo!知恵袋

 

 

ちなみに最近利用していないので、じゃらんの口コミレビューを見てみました。

 

「野菜たっぷりのバスタをたのんだら、オニオンだけのを出してきた。指摘したら、下げたパスタに足りなかった野菜を載せて出そうとしてきた。」

 

「ファミリーで時々食べたくなり行くのですが、注文してからパスタが届いたのが1時間後。しかも子供のより大人のが先に届いてしまうという…。もう、呆れてしまった。
それだけじゃなく、入店を知らせるチャイムが待っているお客さんがうろちょろしているのかエンドレスで鳴っていた。周りのお客もややキレてた。
会計時に謝罪があったが、もう行かないかも。」

 

「いよいよ今年も冷製パスタが始まり、今年初食べに行きました!
しかし、冷製パスタなのにアルデンテ……なので滑らかさは全くなくボソボソな感じでした…
とても不味く食べる気がせず、ほとんど残しました…
一言いおうと思いましたが、テーブル席でその事を伝えたら周りの人にも聞こえて、嫌な気持ちにさせてしまうのが嫌で会計時に言わせて貰いました!
冷製パスタは決して安いものでは有りませんし、毎年恒例のように食べに行ってる私としては、ガッカリと不愉快とが同時にきました!
お金もしっかり払いましたから言わせて貰いますが、もうジョリーパスタには行かないね。
ガッカリです。」

 

悪い評価が目立ちますが、クリームスパゲティとのことで、パスタの研究をしているので、今度、一人で食べてみようと思います。

 

牡蠣も沢山入っていて、本当に美味しいです。メニューの写真通りの盛りで出してくれます。本当に満足です。毎日でも食べられる味わい深いスパゲティです。大満足です。他のクリームスパゲティも本当、美味しいですよ。

 

ジョリーパスタの口コミ一覧 - じゃらんnet

 

青の洞窟 香味野菜とハーブ引き立つボロネーゼ 140g×5個 パック