よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 麺屋どんまい 生パスタ フェットチーネ、リングイネ、スパゲティ もちもち美味しいと人気

最近、パスタにはまってからほぼ毎日パスタを食べています。節約のために自炊ですが、ペペロンチーノベース、トマト、そしてクリームパスタで作っていて、意外と飽きません。

 

以前、お店で食べた生パスタが美味しくてたまに食べたくなります。

 

あのもちもち触感がたまりませんよね。

 

ということでパスタが好きな方に、楽天 麺屋どんまい 生パスタ フェットチーネリングイネ、スパゲティ もちもち美味しいと人気です。

 

ちょうど今はお得みたいです。

 

【スーパーDEAL30%ポイントバック】 パスタ 生パスタ リングイネ フェットチーネ スパゲッティ スパゲティ カッペリーニ パスタ 麺屋どんまい
【 期間限定 ポイント還元中】 送料無料 ポッキリ 生パスタ 選べる生パスタ6食 福袋 [ パスタ リングイネ フェットチーネ スパゲッティ スパゲティ パスタ ] 生麺 時短 本格 ポイント消化 お試し グルメ 食品

 

麺屋どんまい 生パスタ


麺の本場である讃岐の伝統製法により
なめらかな口当たりともっちりとした食感を生み出しました。
きめ細かく仕上がった麺はソースとしっかり絡み、相性抜群!
いつものパスタを生パスタに変えるだけで簡単に専門店の味が完成します。
一度食べると忘れられない、今までにない本格もちもち食感、
リピーター続出中の「讃岐製法・生パスタ」をぜひお楽しみください♪

===5種から選べるおいしさ===

フェットチーネ
断面:横長の長方形/5mm~10mm
★★生パスタ人気・圧倒的No.1★★
生パスタもちもち感を存分に楽しみたい方はこちらの麺がオススメ!
幅広い形状ゆえに生麺がもつ独特な食感を十分に堪能できます。
麺の存在感に負けないしっかりとした味わいの濃厚ソースを絡めて食べ応え抜群♪
~相性の良いソース~
カルボナーラ
ラグーソース
・クリームソース

リングイネ
断面:楕円形/1mm~3mm
スパゲティとフェットチーネの両方の食感を楽しんでいただける「楕円形」パスタ。
クセのあるソースにもしっかり絡んで旨みを抱え込み、
麺とソースのバランスを保ってくれます。
~相性の良いソース~
ジェノベーゼソース
・ミートソース
・オイルソース

●スパゲティ
断面:円形/1.6mm~1.9mm
生パスタ初心者も安心の日本で最も親しまれている万能型パスタ。
まずは乾麺のスパゲティとの違いを食べ比べてみてください!
どんなソースにも合わせやすいオールマイティな生麺が
いつものパスタをもっとおいしくしてくれるはず☆
~相性の良いソース~
・和風ソース
・オイルソース
・トマトソース

●3種ミックス
フェットチーネリングイネ、スパゲティ各1袋ずつのセットです。
麺の太さ、厚さによって違ういろいろな食感を試してみたい方、
お気に入りを見つけたい方におすすめです♪

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「もちもちしてとってもおいしかったです♪
一袋に200gだから 2人分だね?ってことで写真のパスタは1袋分をゆでて
レトルトのパスタソースで絡めたものですw
ポルチーニクリームと<=ハコネーゼ
青の洞窟のボンゴレビアンコだよw」

 

「此度も御世話になります、昨日無事に受領出来ました。生パスタを初めて注文し食べてみましたが、あまりの美味さに胃袋を鷲づかみされてから生パスタに惚れ込みました。今回も注文させて頂きましたがもう1度注文させて下さい。」

 

「美味しい!
お気に入りで何度もリピートしています。
ゆで時間が早いのが助かります。
我が家の場合、大人2人分で1.5袋~2袋くらい使うのでコスパはあまりよくないですが、おうちでお店のようなパスタが食べられるのは満足です。」

 

生パスタ食べたくなったらいいですね~。もちもち触感がたまりません。