よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山崎製パン 韓国の砂糖を利用?添加物まみれなので菓子パンは不健康まっしぐらで食べれない パン屋さんで買うべき

山崎製パン 韓国の砂糖を利用?添加物まみれなので菓子パンは不健康まっしぐらで食べれないですね。

 

そもそも安く、しばらくおいておけるように作っているので、体にいいわけがありません。。。

 

これまで安いのは中国産とかの印象でしたが、韓国ってなんなんでしょうかね。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「え〜😫パスコがコオロギ🦗パン作り始めたことへの抵抗で買うのをやめて、ヤマザキを買うようにしてたのに😣」

 

「うずまきディッシュ以外食べなくなって何年にもなるんだけど、今度見てみよう。書いてたらうずまきディッシュも卒業だな。
パスコもダメなのか…。」

 

「てか添加物ヤバいでしょ…食べ物の形にした添加物の塊だよ。人の食い物じゃない🤮」

 

「大手企業は全て在日です。

事実と現実を知る事からがスタートなのではないでしょうか。

自分の意見は二の次です。意見ばかりを言ってるアカウントは全て無自覚な工作員です。理解して欲しいですよね☺️」

 

最後ので納得ですが、子供にはなるべくパン屋さんのものを食べさせたいですね。。。チェーンはまた怖いですが。自分で作るのが一番安全ですが。

 

アイリスオーヤマ ホームベーカリー 1斤・2斤対応 選べる19メニュー レシピ付き パン 生地 ジャム 米粉パン ピザ 餅つき機 うどん ブラック IBM-020-B