よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スーパで買ったらパサパサまずかった ネットで美味しいと評判 ふっくらバーガーバンズ冷凍6個入 ハンバーガー パン

最近、マクドナルドが高くなったのと、添加物がきになるので、手作りのバーガーサンドを作っていたのですが、見た目がハンバーガーがいいと思って、スーパーでたまたまみつけたバンズを購入して、自宅でハンバーガーを作りました。

 

見た目はばっちりで、子供もテンションがあがったのですが、味が・・・。

 

子供はビジュアル重視だったのか、食パンよりいいとのことですが、大人はということで、ネットで探してみました。

 

こちらが評価がいいです。

 

ふっくらバーガーバンズ冷凍6個入 ハンバーガー パン
ブランド: 株式会社池延


商品の説明
焼きたてのおいしさを閉じ込めた本格バーガーバンズ。野菜やハンバーグなどお好みの具を挟んでオリジナルバーガーでお召し上がり下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

米粉の物が欲しかったのですが高価だったので、諦め半分で購入しました。
いざ作ったところ、しっかりしているのに思いの外食感も味も好評だったので良かったです。」

 

「一晩かけて解凍して 食べる前に2、3分温めて食べました クオリティが高いバンズでした」

 

「近くにバーガーバンズが置いてある店がないので購入。冷凍だがしっかり香ばしくできあがる!」

 

1個100円くらいなので、コスパはそこまで悪くはないですね。