よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワンちゃんが喋った言葉を真似するおもちゃと対決が引き分け わんわんワン⇒ナンナンなん何?が可愛すぎの動画

ワンちゃんが喋った言葉を真似するおもちゃと対決が引き分け わんわんワン⇒ナンナンなん何?が可愛すぎの動画がありました。

 

ストレスが溜まっている方はこれで癒されて欲しいです。

 

めちゃ楽しくてついついアップしてしまいました。

 

 

 

コメントです。

 

「かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)ちゃんと怒ってる顔!」

 

「見事な ドロー!
気持ち良いほどの ドロー」

 

「後半ナンナンナンナンナン...」

 

「おもちゃの鳴き声が子犬の鳴き声に聞こえたのか、何だか遠慮してるのがわかります😐」

 

声が小さくなっていくのが本当に可愛い。どんな心境なんだろうと思いますね。

 

明日、子供に見せるの確定です。