よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 誕生日 ピザケーキ レビュー 想像以上にいちごソースが甘くて美味しい!子供が喜ぶ味

ここ最近、ナポリの窯を利用することが多いですが、やっぱり味が美味しいですね~。

 

他のピザチェーンに戻れない味だと思います。

 

そして、こちら。

 

自社工場で製作したオリジナルの生地に、いちごソース、ホイップクリーム、キャラメルソースをトッピングしました。ミミには粉糖をかけてかわいらしいピザで食卓は華やかに。
※ピザケーキのサイズは、直径約20㎝です。
※ピザケーキは、冷やしてお持ちいたします。
※本クーポンは、セットクーポンです。

 

「引用元」

お誕生日にはピザケーキプレゼント|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」

 

 

子供がこれ見て食べたい~ということで、初めて利用しました。

 

利用条件は3000円以上の注文です。注文する際の注意点としては、アプリから注文する必要があります。クーポンからタップしていくと、クーポンが選択されています。

 

そして、到着した商品がこちら。

 

このカラーがいいですね。テンションがあがります。

 

 

ピザは別途レビューしますが、こちらはパーソナルピザ3枚家族で食べた後にいただきました。

 

 

食べた感想ですが、いちごソースがあまくて美味しいです。特にキャラメルソースがいい役割で、甘さが引き立ちます。

 

ちなみに、こちらは温かい商品ではなくて冷たい商品です。ひんやりスイーツで、ピザのスイーツが初めてだったので、いい体験ができました。家族全員好きな味だったので、また利用したいです。

 

子供もがっつり食べていたので、子供も好きな味だと思います。誕生日にこういったサービスをしてくれるのはうれしいですね。

 

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品