よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 お誕生日にはピザケーキプレゼント いちごソース、ホイップクリーム、キャラメルソース 子供が喜びそう

ナポリの窯 お誕生日にはピザケーキプレゼント いちごソース、ホイップクリーム、キャラメルソース 子供が喜びそうなので、利用するかもです。

 

こちら

 

お誕生日にはピザケーキプレゼント


自社工場で製作したオリジナルの生地に、いちごソース、ホイップクリーム、キャラメルソースをトッピングしました。ミミには粉糖をかけてかわいらしいピザで食卓は華やかに。
※ピザケーキのサイズは、直径約20㎝です。
※ピザケーキは、冷やしてお持ちいたします。
※本クーポンは、セットクーポンです。

 

お誕生日にはピザケーキプレゼント|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」

 

 

これはインパクトがありますね。

 

甘いピザです。

 

私はいいおっさんなのでこれを食べたい!とはなりませんが、子供がこれを見てテンションがあがったので利用してみようと思います。ナポリの窯のピザ自体は好きなので。

 

 

SNSのコメントです。

 

「今日のお昼はナポリの窯
久しぶりやな😍
誕生月なのでイチゴのピザケーキ無料でゲット🍰😉」

 

ナポリの窯でのお誕生日特典というと、ミニサンデー🍦だったけど、今年はピザケーキ🍕🎂
星型ローソクは、確かキャンドゥ⭐️

夫「ミスド感あるw」
私「あー、わかるw」
夫「ど甘いでしょ?」
私「でも、ちゃんと🍓の酸味もあってうんまいよ🤤それより、粉糖まみれになるのが気になるw」」

 

「多分人生初ナポリの窯
雨で寒いのに家の場所めっちゃわかりにくくて申し訳なかった…。しかも今日サッカーあるから絶対混んでるよなぁ。
ピザケーキ楽しみ(*´꒳`*)」