よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マクドナルドのハンバーガー・ポテト等を1年9ヶ月放置しても見た目が変わらない 保存料、添加物の闇

マクドナルドのハンバーガー・ポテト等を1年9ヶ月放置しても見た目が変わらない 保存料、添加物の闇。

 

添加物はもう避けては通れないのでなるべく食べないが正解です。

 

こちらがその動画。

 

 

1週間でカビない時点で怖すぎる。

 

 

コメントです。

 

「そこまでしか食わんでいい😂😂
他に食べ物はいっぱいある😂😂
冷静に考えて大人気のアニメの
オモチャもついてあの値段そりゃそうよね😂😂」

 

「なんとなくマックは食べ物でできてるような気がしない
ダンボールでも噛んでるような感覚になるので食べられないです😞」

 

「母の車にマックポテトを半年、放置していました。腐る事なく 綺麗な状態を保っていたので驚きました。」

 

「野生の熊がマクドハンバーガー差し出されて、要らんて断ってる動画ありました。
(๑•㉨•๑)ฅ"=🍔」

 

すぐに健康被害がでるものではないし、添加物はマックだけじゃないですからね。。。