よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

減塩しろしか言わない医者は栄養が全く分かっていない ミネラルたっぷりの天然塩が大事 精製塩は使わない

減塩しろしか言わない医者は栄養が全く分かっていない ミネラルたっぷりの天然塩が大事 精製塩は使わないのが正解ですね。

 

こちらですが、我が家もこういった事実を知ってから使わなくなりました。

 

 

 

コメントです。

 

「塩と油は見直し重要だよね
あと積極的な発酵食品摂取
ようするに昔の人が食ってたようなモノ?🤔」

 

「とても大事な情報をありがとうございます。

私は、天日塩に加えてにがりも摂取するようにしています。

正しい知識があれば、市販の対策グッズに頼らなくても熱中症だって防げるはず✊」

 

「病人増やす計画です。金💰になりますから…」

 

「以前勤めていた病院で🧑‍⚕️は
「塩分(天然)は必要だよ。テレビの医者の言うことは信じちゃいけないよ」
「朝晩に味噌汁を飲みなさい」
と患者様に指導してました。
そして、
「痩せてる人の『食べてる』と太っている人の『食べてない』は信用しない」と従業員に話してました。こちらは耳が痛いです😂」

 

テレビよりSNSのほうが大事な情報が得られます。

 

海の精 あらしお(赤ラベル) 500g