よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 胡町 つけ麺 みんみん×うどんの和 ランチ サラリーマンデー つけ麺定食がワンコインで安い!店員さんの態度の口コミ

広島 胡町 つけ麺 みんみん×うどんの和を利用しました。こちらのお店は初めてです。

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「あんなに広島に出張してるのに
初めて広島行った時からあって
お店の事も知ってたのに…
つけめんのみんみんに初めて行った!

なんで今まで行かなかったんだろうと
深く反省。
夜遅くまでやってて、いつも混んでる
イメージだったからかなぁ。

次回からは必ず行きたいと思います。
コスパかなりいいと思いました。」

 

「月曜はつけ麺・海苔巻きセットで500円。かなりお得。
つけ汁は見た目は辛そうだけど、丁度いい感じ!
ごまの風味○!
ネギの切り方○!
やや柔らかめの麺△
何個でも食べれる味の海苔巻き○!

店員さんはあまり喋らない。」

 

「ちょっと高めだが居心地良し。店員(店長)は愛想いいとは言えないが美味いつけ麺が食べられるのならそんなことではどうでもいい。リャンサイつまみに一杯やって麺を食べれば満足度高い。」

 

 

店員さんの態度に関する口コミがありますね。確かに、愛想がいい感じではなかったですが、私の印象だと悪くもない職人気質な感じがしましたかね。

 

お店の外観です。

 

サラリーマンデーでなんとつけ麺定食が500円です。

 

これはうれしいですね。うどん定食もありますが、やっぱりつけ麺です。

 

 

うどん定食、トッピングができるのはいいですね。

 

まずは、海苔巻き。これが少し温かくて何気に美味しいです。つけ麺が冷たいのでバランスがいいですね。

 

 

そして、お楽しみの広島つけ麺です。広島つけ麵はひさしぶりに食べます。個人的には濃厚スープのつけ麺が好きなので、そちらを食べるほうが多いです。ピリ辛味わいたいときに便利。

 

さっそくいただきました。

 

食べた感想ですが、スープが何気に美味しいです。辛いだけじゃなくてこくがありますね。だんだんと食べているとこくもなくなりましたが、好きな味でした。

 

後、今回、5辛にしましたが、ちょっと辛かったです。自分は3辛くらいがベストだったかも。でも味はわりと好きでした。最近食べてなかったので、満足です。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名   みんみん
ジャンル    ラーメン、つけ麺
住所    広島県広島市中区胡町3-4 パオ館2 1F

営業時間    
11:00~14:00
18:00~翌4:00

定休日 日曜

支払い方法    カード不可 電子マネー不可