よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 麺場神徳 Wolt デリバリー レビュー 半熟味玉付き 魚介豚骨つけ麺 濃厚スープが美味しい おすすめ

実店舗でめちゃくちゃ美味しい記憶があったので、麺場神徳の出前を利用しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「魚介つけ麺食べたくなったらココに来ます♪
スープの冷めない熱盛がオススメ!
麺がくっつくのでスープを2匙くらいかけると麺がくっつかないです♪」

 

お好み焼きを食べた回数より、ここのつけ麺を食べた回数の方が圧倒的に多かったです‼︎
そのぐらい美味しかったです!」

 

「つけ麺(食券1000)
平麺に魚介と豚骨のつけ汁が鉄鍋でグツグツと煮込まれて提供される。
トッピングは角切りのバラチャーシューにメンマとほうれん草とネギ。
割スープは店員が入れるので濃さの調節は出来ない。
美味しい魚介豚骨の店でよくある味で特筆する点はないが、大盛り無料なので、大盛りならコスパはやや良い。」

 

 

そして、Woltで、半熟味玉付き 魚介豚骨つけ麺を注文しました。

 

こちらが到着した商品です。

 

お店だと豪華に見えるのですが、出前だと仕方がないですね。

 

 

さっそくいただきましたが、やっぱり美味しい!魚介の風味がしっかりとあって、味がまろやかで濃厚。広島でトップクラスに好きです。

 

 

チャーシューもメンマも入っています。

 

ここのつけ麺はとにかくおいしいので、本当におすすめです。

 

ここ以外だと、大手町のつけ麺屋さんもかなり美味しいです。

 

個人的に魚介系の濃厚つけ麺だったら、ここか大手町の2択かな。三田製麵所も悪くないですが、こちらおすすめです。ご馳走様でした。