よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ファミリーマートで農薬不使用野菜のそら豆が売られていて感動!日本の農家を救ってほしい

ファミリーマートで農薬不使用野菜のそら豆が売られていて感動!日本の農家を救ってほしいですね。

 

健康にいいものを食べて、健康になって無駄な薬物治療を少しでも減らすことで医療費を削減できます。

 

医療ビジネスはNGです。

 

 

 

コメントです。

 

「うちの近くのファミマにもあります。
2週に一度くらい、べじたぶるぷろ さんの移動販売車🚙も来られるので利用してます😊」

 

「外から失礼します
私は近くで3件見かけました
ファミマの各店舗に設置されてるのではないでしょうか?」

 

「コンビニに‼️凄いですね👏目覚めてるオーナーさんなのか...近所のコンビニにも置いてくれたら助かるな〜」

 

スーパーも添加物まみれですが、添加物が当たり前になっている食生活が長い時間をかけて病気を作ります。

 

私はサウナで解毒して、なるべく食べないようにしています。

 

無塩 化学添加物なし (化学農薬、化学肥料)不使用栽培 ミックスナッツ 500g 海外認定品原料100%使用 転売禁止