よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビュー スイミング ゴーグル 日本製 子ども用 4歳~9歳 購入レビュー 860円で軽くて使いやすい 小学校の水泳授業用にコスパいい!

子供が小学校にあがってから水泳の体育の授業でゴーグルがいるということで、急遽購入することにしました。

 

子供が選んだのですが、ビュー スイミング ゴーグル 日本製 子ども用 4歳~9歳 購入レビュー 860円で軽くて使いやすい 小学校の水泳授業用にコスパいいです。

 

 

こちら

 

VIEW(ビュー) スイミング ゴーグル 日本製 子ども用 4歳~9歳 くもり防止 UVカット 抗菌仕様 V710J

 

到着した商品です。

 

商品の説明
4~9歳迄装着可能なスイミングゴーグル。お子様、お母様も安心の抗菌仕様。レンズ面が傷がつきにくい長持ちタイプ。
Amazon.co.jp 限定】の専用パッケージ付きゴーグルセットは
ゴーグル+曇り止め液、ゴーグル+耳栓、ゴーグル+耳栓+曇り止め液のいずれかのセットからお選びいただけます。

 

 

とにかく価格が安くて助かります。

 

■VIEWのコンセプト■

VIEWのデザインは、常に機能から生まれています。

VIEWは先進的で独創的なスイミング用品の開発を目指して、常に進化をとげてきました。

1991年に世界初の度付レンズ交換式ゴーグル、1994年には、子ども専用サイズにこだわった子ども用ゴーグル。

2004年には、日本国内初の女性専用ゴーグルや大幅に抵抗を減らしたレーシングゴーグルを発売開始。

そして2016年には使いやすさにこだわった初心者用ゴーグルや、3~5歳児を対象にした園児専用ゴーグルなど。

これらの商品すべてが機能を具現化したもので常識にとらわれない発想と確かな日本の技術で性能を造り込んでいます。

機能性から生まれるカタチと機能美の追及、それがVIEWのデザインコンセプトです。

 

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「軽くて丈夫なので子供も使いやすいようです。」

 

「小学校の水泳授業用に購入しました」

 

「ブルーにしました。
子供のスイミング用ですが届いてからとても気に入り毎日お風呂でも付けてます!!
かっこいいし使いやすいと喜んでました。」