よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

象印 炊飯器 圧力IH炊飯ジャー 5.5合炊き 濃墨 炎舞炊き NW-PT10-BZ 美味しいごはんが食べたい方におすすめ

象印 炊飯器 圧力IH炊飯ジャー 5.5合炊き 濃墨  炎舞炊き NW-PT10-BZ 美味しいごはんが食べたい方におすすめです。

 

象印 炊飯器 圧力IH炊飯ジャー(5.5合炊き) 濃墨 ZOJIRUSHI 炎舞炊き NW-PT10-BZ


メーカー    象印マホービン
型番    NW-PT10-BZ
梱包サイズ    39.6 x 31.7 x 27.3 cm
素材    ポリプロピレン
色    濃墨
サイズ    5.5合
ワット数(W)    1 W
その他 機能    AI炊飯
電源    電源コード
電圧(V)    100 ボルト
容量    5.5合
梱包重量    7.47 キログラム
電池使用    いいえ
お手入れ    手洗い
メーカー保証    納品日より1年間。納品書必須。日本国内使用に限り保証いたします。
ブランド名    象印マホービン(ZOJIRUSHI)
容量    1 L
商品重量    6.5 グラム

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かなり前に購入した象印炊飯ジャーの調子が悪くなってきたので買い換えました。エコ炊飯で炊いていますが、ご飯の触感がしっかりとあり、同じ米を炊いているのにかなり違いがありました。もう一個下のランクの物とこれで迷っていましたが、こちらを買って正解でした。」

 

「本当にご飯が美味しくなりました。
安い炊飯器はもう使えなくなりました。」

 

「10年以上使用した炊飯器からの買い替えです。
今までと同じ米でも、値段の相場たかい米のようにとても美味しく炊けます。
我が家炊きというのが付いていて、炊あがりの硬さ、粘りの感想を入れていくことで、好みの炊きあがりになっていくそうです。
出荷時の設定はやや硬めの感じなので、この設定を重ねていって好みの感じになるのを期待しています。」

 

 

蓄熱性・発熱効率・熱伝導に優れた「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」
家族が求めていた食感になる! 81通りの「わが家炊き」メニュー
象印独自の4つの底IHヒーター。舞え、炎。舞え、お米。「炎舞炊き」
パッケージ重量: 7.47 kg