よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 呪われしマルティナ 無償チケット 神引き 母体確保!課金悩む強さとバニー姿のセクシーさ

ドラクエタクト 呪われしマルティナ 無償チケット 神引き 母体確保!課金悩む強さということで、ひさしぶりにモナンが仕事をしてくれました。

 

ピックアップの神引きはひさしぶりですね。

 

微課金なので、あんまり回さない予定でしたが、これは悩む。

 

まずは運営のお知らせです。

 

 

 

コメントです。

 

「つよいい😭僕のダイがボコられる😭」

 

「ぼうがいタイプは良いですね✨
ただ英雄だからメダパニ覚えさせたりはできないか💡

3凸したらマデュラも下手にビーム撃てなくなりますね😀」

 

「クソほど強い。
なんなら周年キャラレベル。
pvpでは完凸所持のみしか遊べないコンテンツになりました。」

 

「ちょうど今ドラクエ11やってて、おととい呪われたマルティナ倒したところにコレ😳
有償だけにするか。。。。?
我慢のしどころ🤯」

 

 

そして、ガチャの結果がこちらです。

 

めちゃくちゃ神々しいというかセクシー。

 

マルティナの顔面タイプなのに、さらにバニー姿でセクシーすぎます。

 

昨日、我慢できなくてお酒を飲みながら無心でまわしましたが、でてくれてよかったです。

 

ここ最近、全然ガチャがでなくて凹んでいましたが、やっぱり波がありますね。PVPで使ってみたいと思います。

 

アイリスオーヤマ サーキュレーター 8畳 首振り マカロン型 PCF-MKM15-W ホワイト