よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

優しさあふれる暖かい光で睡眠を妨げないと評判 ZNT MOEシリーズ 萌えニャンコ ナイトライト 寝る前の読書などにおすすめ

優しさあふれる暖かい光で睡眠を妨げないと評判 ZNT MOEシリーズ 萌えニャンコ ナイトライト 寝る前の読書などにおすすめです。

 

ZNT MOEシリーズ 萌えニャンコ ナイトライト 無段階 調光 子供安全素材 USB充電 50時間連続動作 間接照明 電球色 出産祝い プレゼント 枕元 授乳ライト 常夜灯 ルームライト 寝室


💛【調光可能な優しいライト】:目に優しい電球色の光は、明るさを無段階に調節でき、お好きな明るさを簡単に選べます。「通常点灯」と「ゆっくり点滅の呼吸ライト」二つモードがあり、ニャンコちゃんを叩くと、簡単に切り替え、お好みに合わせた空間作りをお楽しみ頂けます。読書、授乳、オムツ替えや夜中の躓き転倒防止に活躍してくれます。


💛【安全にこだわり、ハハも安心】:食品級のシリコンを採用、人体に有害とされているBPAビスフェノールA)という化学物質を含めていないので、子供が舐めても安全です。柔らかい素材なので、ぶつかったり、投げたりしても割れず、破片で怪我を負う心配もありません。


💛【癒し効果が抜群でプレゼントに最適】:可愛い子猫で、子供、ネコやカワイイもの好きな方に喜ばれます。ふにゃんふにゃんしている触り心地で癒し効果も抜群!祝日や誕生日のプレゼントとして最高かもしれません。出産お祝いや一人寝のサポートにも最適。


💛【コンパクトで動移もラクラク】:手乗りサイズの萌えニャンコナイトライトを、手にしたり、胸に抱いたり、持ち運びやすい。大容量なバッテリー内蔵で最大輝度で24時間、最小輝度で最大50時間も使えます。


💛【安心保証+アフターサービス】:ご購入日から1年間の日本国内安心保証とアフターサービス(日本語サポート)をご提供。使用中、何かございましたら、ぜひ遠慮なくご連絡ください。

【色々なシーンに活躍している】

子供の“ひとり寝”を助ける:可愛い子ネコのデザインと暖かい光で、一人寝の緊張や闇への不安を解消。
授乳やおむつ替えに便利:丁度いい明かりは赤ちゃんに刺激を与えず、隣のパパを起こさずに授乳やおモツ替えができる。
夜中の躓き転倒防止対策:最小輝度の光るさで、つけっぱなしでも寝られる。夜中にトイレなどに起きる時、目を覚めなくて、躓き転倒も防止できる。
寝る前の読書・スマホ時間に:スマホ操作の枕元照明や就寝前の読書灯としても便利にお使いいただけます。
もしもの時に役に立つ:電池内蔵と手乗りサイズで、懐中電灯として停電時や災害時にも役に立つ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「本を読むには充分な明るさです。
子供が寝たら消しています。
充電しながらも使えるため、とても便利です。」

 

「優しさあふれる,暖かい光で,睡眠を妨げません。
寝室での授乳や子供のトイレなど,重宝しています。
我が家では足元において使っていますが,足で軽く触れるだけでも電気がつくので,とても便利です。
見た目も可愛いので,昼間は1歳になったばかりの娘のおもちゃになっています♡」

 

「ほんのりとした灯りがキッチンに欲しかったので購入しました。
夜中に丁度良い明るさで明るくなったり少し光が弱くなったり…その繰り返しもしてくれるので良いです。ネコの形もかわいい。
一度の充電で5日くらい夜中つけっぱなしで持ちます。」